うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・

明日は5年ぶりくらいにお弁当作ってもらうことにしました!!!!!!


あんまり弁当は好きじゃないけどね!

しかたない!


実習してるとこ!ご飯売ってないし!昼休み・・外に出れない雰囲気が!


だからしかたない!



今日家に帰ってすぐお母さんに頼んだ!

「弁当つくって!」



ひょ!


どうかおいしい弁当でありますように・・


高校1年のときはまさひてに弁当を食わせてました

高校2年からは売店のパンを買い続けました



・・久しぶりの弁当だぜ!

伝えることは全て伝えた!


まず!魚入れるな!

だって冷たい焼き魚とかさ!テンション下がるだろ!


ソーセージ入れるな!

なんか臭い!


トマト禁止!

ぬるいトマトとか、きもちわるい!


ご飯はつめすぎない!

これ基本!笑



ま・今回は久々の弁当だからな!

こんくらいにしといた!


俺の好き嫌いはちゃんと知ってるだろうしね!




ふっ






カニクリームコロッケが入ってますよ-に・
[PR]
by mameratesu | 2006-11-22 00:40 | ☆日記☆