うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つ-かよ・・

ここ2日・・

エロネタってほどでもないけど・・

女ネタで更新したわけだ



・・



・・



急に読者数増えたよ!

コメント数増えたよ!



なんだコレ!笑


このブログの方向性はなんだ!

エログか!


アホか





・・今日は何書こうかな笑

当分エッチはおあずけです・


mixiの日記を公開します


俺!mixiではね!

ブログと違って真面目に日記書いてるんだよ!




まずは先週の土曜日・・


今日は・社会人サッカーの日
山大医学部主催のフットサルの大会に出てきました・
場所はもちろん山大医学部の体育館・

20チームくらい集まったんだけど・
それは別にいいんだけど・
体育館ギュウギュウつまりすぎ笑
そしてうちのチーム人数足りねぇし笑
アホかww

明日は決勝トーナメントなので負けたら終わりらしい・
わざわざ医学部まで行って1試合で帰るトカ嫌すぎるかんね・


あとね、今日ずっとうちのママさんラーメンが食いたかったらしい・
弟と一緒に食べにいってしまった

俺麺嫌いだからさ・
「あとで、ゆうとご飯食べ行くから留守番してる」
ってね!

まるまつのサバの味噌煮定食が食べたかったんだ!笑

親と弟が行くのを見届けてから・ゆうにメールした!



・・




・・




ゆう「これから中学のトモダチと遊びます」









なめんな!笑

中学のトモダチと俺の夕飯どっちが大切なのかよく考えろ!

バカが!

けっ





ねぇ・





マジ腹減ったんだけど
もう動けないんだけど











次!日曜日!


2年前のフットサルの大会・・
悪質なファウルをうけました
脳震とうを起こすほどの肘うち・
1週間も目の上がボッコリ腫れてました・
ファウルしたヤツはなんとも憎たらしい猿顔でした笑



去年のクリスマスイヴ・・
車・衝突されました
相手の一時停止無視が原因です・
修理に60万以上(1割負担)もかかるくらい車が・・
そして冬の間・代車は軽自動車でした・・
なによりクリスマスを家で過ごすはめになりました・
事故の相手は・・
どっかで見たことがあるような顔でした
でも思い出せませんでした・




ま・どっちも最低の思い出ですが・
時とともに忘れかけていました・







そして今日・フットサルの大会・・


猿顔の男がいました



・・




・・




キサマ!!!!!!!!

全部思い出したぞ!!


全部お前が!!!!


お前が!!!!







運命感じたわww



アホか









今日はこのつづきを書きます笑

今までのは前戯!



まぁ、日曜日はね・俺!なんか調子悪かった!


だって朝9時から試合だよ?

まず早すぎ・


せっかくの休日なのによ・8時起きだぜ?

急いで準備して9時から試合・

この日は決勝トーナメントだったからさ!

一回負けたらそこで終了!



ま-

10時前には終了してたかな・




・・負けたんだよ!笑





マジ予想外!せっかく準備して持ってきた汗拭きタオルとか・全然使わなかったし・

途中で買ったペットボトルも全然飲んでない・

全部ムダ!


ったく



まるで早朝の散歩気分だったぜ


俺はさっさと荷物まとめて帰る準備した!



使ってない汗拭きタオル!

飲んでないペットボトル!

汗かいたときのための着替え!


全部まとめた!



そしてまとめてる途中で異変に気づいた!






・・









・・











・・

















なんだこれ








e0057212_2358106.jpg













なんだこれ!!!







e0057212_23583421.jpg






ふざけんな!笑

誰だやったの!


なんのイジメだ!


まだフタ開けてもねぇのに!


なんで曲がってんだ!

なんでひん曲がってんだ!








・・家帰ってよぉ


うちのママさんがよぉ

この曲がったペットボトル見て言ったんだぁ・・


母「なんでこれ曲がってんの?」



俺・・

言ったんだぁ・・







「最初からなってた」



















んなわけあるかボケ!
[PR]
by mameratesu | 2006-11-29 00:07 | ☆日記☆