人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅお!

なんか急激にランキング上がった!笑
素直にうれしいぜ!

最近サボらないで書いてるかんね!

これからもコレよろしくお願いします笑







今日は・・
大学仲間のゆうクンとわがまつ・・
朝から2人で釣りに出かけていきました・
100キロ以上離れた海へ・・


朝まで徹夜で麻雀やったのにww
一睡もしないで釣りトカ
元気良すぎ!


もちろん俺は行ってない!
寝たよ!



朝あいつらが出発するときこう言ってやった!



俺「どうせ釣れねぇからwww  マジで行くの??笑」



ゆう「行くよ!ゼッタイ釣るから!」








まぁ・2人を見送ってカラ即寝た



・・



・・



昼くらいにメールきた・





ゆう「釣ったど~!!!!!」



ぅお!_e0057212_18434866.jpg





・・小さくね?笑 


いかにもでっかく撮ってるけど・

小さくね?笑笑


変なダンゴ虫みたいの食ってるしwww







そして30分後またメールきた・



ゆう「無事放流!」






笑笑笑

危険ないだろ!

全然危険ないだろ!


アホか笑





そしてその後は連絡なし!



・・ホラ!釣れなかったんだろ?

どうなんだ?笑













まぁ・・


俺は今から寿司食ってくるわ!笑

魚魚魚~♪
by mameratesu | 2006-12-09 18:58 | 家族