うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コワインダ・・

今日は仙台まで服を買いに行きました!!!!






ってか俺は思う!

買い物するたびに思う!


店員がこわい!

ってか少し邪魔!笑



俺ね!集中してみたいんだよ!

落ち着いた環境で服選びたいんだよ!


わかるでしょ!このキモチ!




今日もさ!

俺が服みてるじゃん?




・・






・・






(ぉ・ これイイかも)


(丈は・・   ぅんピッタリ)


(他の色は・・  )



店員「今日は何をお探しですか?」



(ぁぁもう!今見てんだよ!邪魔すんなよ!)



俺「・・アウターです  最近寒いんで!」



店員「ですよねぇ!それとか温かくていいと思いますよ!ゆっくり見てってください!」



俺「は-い」



店員「・・  」



俺「・・   」  



店員「・・   」  



俺「・・  」






(いや!早くどっか行けよ!ゆっくり見れねぇよ!)







店員「これとかどうですか?」



俺「ぃゃ・・似たようなの持ってるんで・・」



店員「同じようなのいっぱい持っててもいいと思うよ!」



俺「ぅ-ん  そうですかね」



(いらねぇよ!)








もうこの時点でね


俺の頭の中はどうやってコイツから逃げるかってのでイッパイイッパイ!


服とか選んでる場合じゃねぇ!



いや・店員と絡むのが好きな人ももちろんいるだろうけどさ!


俺!むり!




店員さんの力が必要なときはちゃんと呼びますから・・








どぅかかまわないでください・・







萎縮します!






・・わかるでしょ?笑

わかって!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-10 21:09 | ☆日記☆