人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

今日は眠かった・
ひたすら眠かった・

でも1限カラ学校あったんだよね!


1限あるときは7時50分に起きます


8時15分までに風呂に入り


朝の連続テレビ小説を見ながらご飯を食べ


食べ終わると髪をかわかして


パソコンをチラ見して


出発


8時50から授業!


これがいつものパターン!





しか-し!

今日は起きたの8時10分!


やばい!

このままじゃ遅刻してしまう!


なんで起こしてくれないんだ!母さんよ!



・・いつもは体内時計と日光の力で目覚めますが・

お母さんは秘密兵器です!


それがね!今日に限って!起こしてくれなかった!





くそ!

時間が足りない!


なにを省略する!

ご飯か!?

いや、朝ご飯はしっかり食べないと栄養バランスが!


それに連続テレビ小説も見ないといけないからな!


ってなると・・



風呂か!?

いや・・でも!

でも!

俺は外に出る前に必ず風呂に入るんだ!


どんな時も!

雨がどしゃ降りのサッカーの試合の日でさえも!

すぐ汚れるとわかっていてもだな!



ゲオにビデオを借りにいくだけのときだってもちろん!




風呂だけは!


風呂だけは!!!!!







・・だって考えてみろよ!


いつどこで何があるかわかんないだろ!




サッカー試合の前に女の子にナンパされたらどうする!?


ゲオでかわいい女の子に会ったらどうする!?



そしてな!


「エッチしよ」


って言われたらどうする!



どうするつもりだ!




ぃゃ、別にその日風呂に入ってないからって特別汚れてるわけじゃないよ!

汚くないけどよ!





キモチの問題!


寝癖の問題!



寝癖があったせいで出会いがなくなるかもしれない!


だろ!?


逆に








・・髪!服装!清潔感!

全部しっかりしておけばな!




「エッチしよ」



「ぁぁ  まかせろ」





言えるだろが!


自信を持ってこう言えるだろが!



そして子供ができてだな


結婚してだな



将来幸せになれるかもしれないだろ!?


だろ?



納得したか?


うんうんって思った?



思いましたか?



























バカか笑


そんな深く考えとらんわ笑







ま・とりあえず出かける前に風呂に入ってるって話ですよ笑



でも今日はそんな時間はなかった!





・・







・・







でも別に学校だからいいか笑

別に!


うちの学校小さいからみんな知り合いみたいな感じだし・

出会いないし笑






って俺はこう考えた!


そして風呂に入らず行った!





ぃゃ-

そしてね

なんか風呂入らなくていいやって思ったとたんさ・いろんなことめんどくさくなってさ


特に着替えとか・


パジャマ着たまま学校行ってやったぜ・


パジャマの上に服着て行った!




きっと誰も気付かなかったことだろう笑





学校は昼過ぎで終了・・


家帰ってすぐ寝てやったぜ!







そして俺は思った・












為せば成る
by mameratesu | 2006-12-21 22:07 | ☆日記☆