うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・雪・



早く降れし!!!!!!!!


今日はスキーに行く予定だったんだぞ!

怒怒怒怒!


なんでこの時期に雨降ってんだ!


くそぅ!





・・東北・山形ではこの時期・普通は雪降ってます!


少しくらい積もっててもいいくらいです


しかし今年はさっぱり降ってません






スキーに行きたかったよ!


雪なくてスキー場まだちょっとしか滑れないんだって!



ちくしょう!

俺の計画が丸つぶれだ!



今日スキーに行くはずだったメンバーは・俺・ゆうクン・他3名(ムック含む)!笑



他3名は同じ大学の1年生・麻雀仲間


俺とゆうは3年生・しかしゆうの精神年齢は1年生



まぁ・俺が4人の1年生を引き連れて行く!こんな感じ!笑  


ん?

うっせ!笑




俺はスキー毎年ゆうむタチと泊りがけで行ってるし・

去年からはファンスキーしてる!


ゆうもボードしてるし・変態!


しか-し

1年生の中には初心者が!

広島からきたヤツがいるんだ!


あんまりスキーしたことないらしい!



あっちは雪ほとんど降らないらしいからね!






山形のスキー場はすごいんだよ!

大きい!


たくさんのゲレンデがあって・全部の場所滑るには一日かかる!

ロープウェイ・リフト数は約40もあるんだよ!



俺はね!



初心者をつれてね・

ここに行きたかった!

e0057212_1950555.jpg



ここ!

奥の方に見えるとこ!


横倉の壁!



一番上に立つと・下が見えません笑


一度降り始めたら戻れません!


転んだら下まで止まりません!





俺はここにね!初心者をね!



突き落としたかった!笑



無理矢理!落としたかった!






笑笑笑

人が転ぶのっておもしろいんだぜ!笑


ゆうクンは去年・ここで吹っ飛んで・空中で見事な2回転半を披露してくれました!笑


俺も激しく転んで・ゆうむから借りたゴーグルが大破しました!笑


死んだかと思いました笑



ま-自分が転ぶのは痛すぎるけどよ・


他人のならおもしろい!笑



わかるだろこの気持ち!


テンション上がるだろ!?




俺は性悪だぜ!笑


ムックが宙を舞う姿が見たかった!笑


ゆうには4回転に挑戦してもらいたかった!








けっ



雪が降らないばっかりによ!





・・




・・





来年に期待!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-28 20:03 | ☆日記☆