うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末ですね!!!!!!

昨日はパパさんと忘年麻雀しに雀荘行ってきましたぃ!

6000円くらい負けましたが・

パパさんが7000円勝ったので・チャラ♪


ぅーん・親子の絆!笑


3日後には新年麻雀しに行く予定だ!笑


ま-最近親と触れ合う機会が多いのでした・

麻雀のおかげだなコリャ!笑




今日は父親と共に早朝帰宅・

昼過ぎまで睡眠zzz



その後!

大掃除!


部屋の大掃除!


6時間はかかったかな!

約6時間!

かなりの大仕事だったぜ!




まず掃除についてコタツの中でイメトレを4時間!



立ち上がる決心をするのに1時間!



掃除機の準備に30分!



15分かけて精神を集中!



最後の15分で掃除機で部屋全体のホコリを吸い


コタツをどかして掃除機をかけ


ベッドの下も掃除機!




はい掃除終わり!



終わった頃にはお日様沈んでたァ!!!!!!!!!










・・












・・












・・うっせ


何も言うな


わかってるから
















つ-か俺は掃除機が嫌いだ!

音が嫌いだ!

聞くだけでイライラするぜ!

早く音が全く無い掃除機が開発されてほしいね!

人間!宇宙にも行ける時代だぜ!

そろそろ作ってくれてもいいだろ!














明日から庄内のおばあちゃんちに旅立ちますんで!


明日は更新されません!


これ!

今年最後です!



ぃゃ-今年もこのブログ読んでもらってありがたく感じてます!



うん!

















来年も読め

























笑笑笑!ゥソ!

読んでください!


まんべんなく!



ちなみにランキングはななななんと8位まで上がっちまたぜ!

夏から秋にかけてサボり病が発生してしまいましたが・

終わりよければ全てよしだ!

頼む!



では・ごきげんよぅ!
[PR]
by mameratesu | 2006-12-31 00:40 | ☆日記☆