うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましたおめでとうございます笑

もう3日だけど!笑

今さらとか言うな!

さっき家に帰ってきたんだカラ!


とりあえず・今年もよろしくお願いしますッ!!!!!!

ブログなるべくサボらないように頑張るかんね!


ま-今年は・

私生活も充実させて・

ネタもたくさん作って・

楽しく生活できればよいなと思ってマス!!!



そして俺はもっと大人な人間になろ-と思います!!!




もうナンパしません・少ししか


女子高生とかきません・たまにしか


ゆうクンに度を越えたイタズラはしません・タブン


カキタレは作りません・うむ


食べ物を粗末にしません・当然


宿題はしっかりやります・できる範囲で







とかって!笑



考えてみると・これね!去年もちゃんとできてるな♪

できてるできてる!



去年は俺けっこう真面目だったからな!




海でナンパとかしてない!


女子高生と車でなんかかいてない!


ゆうクンには適度なイタズラ・ってか、ゆうが気持ちいいと感じることしかしてない!


果物投げてない!


レポートも他人の力なんて借りてない!




こんなの当然でしょ!笑

できて当然!


むしろ俺はできない奴を下に見てる!

腐ったミカンだな!








・・うむ


今年は何しようかな!


何をしでかそうかな!笑









・・










・・








違うだろ!


俺は真面目な人間に!







ぁ?


ムリだって?


どうせムリだって思ってんのか?






















俺も思う




うっせぇし!笑








でもま-いいや!

今年も適度にがんばろうね!

よろしくお願いしますね!



新年早々ぐちゃぐちゃだ・
[PR]
by mameratesu | 2007-01-03 02:33 | ☆日記☆