うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな・・

いつもコメントしてくれる人

とてもありがたいと思っていますカラ!



前の記事とかよ!

完全に手抜きのような・・間に合わせの更新だったのによ!


ちゃんとコメントしてくれてよ・・



・・ありがとう!



ありがとう!
















お魚さん!




笑笑笑








日記!

今日はわっさわっさ雪が降りました!

一晩で20センチはいったな!



寒いんだよすごく!


手が全く動かなくなったんだよマジデ!


かわいそうに・氷のように冷たくなっちまってよぅ・・




で、家に帰ったらウチのパパさん!風呂入るトコだった・


服脱いでた!




俺はな!


手をな!

氷のような手をな!


パパさんのわき腹に!



ふっつけてやった!





俺「笑笑笑・・   ほれ」



パパ「ぉわ!!!ぅおおお!  何すんだお前!」



俺「手が寒ぃんだよ笑  ほれほれ」



パパ「やめろ! ぉい!  やめろ!」



俺「笑笑笑!  ぇ?  何?」



パパ「ちょ!  お前!  この!  これでも食らえ!」





そして俺は脱ぎたてのパンツを!


顔につけられた!





俺「ぉヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇ!!!!ぉぇ!」



パパ「笑笑笑  ばかめ笑」














・・









・・







まぁ

確かに先に手を出したのは俺だ


俺がわるいんだろうなきっと





しかし・
















こみ上げてくる殺気
[PR]
by mameratesu | 2007-01-09 23:35 | ☆日記☆