うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を染めた・


自分で!


お風呂場でね・素っ裸になって頑張ったょ!


なんか寒かった!





自分の髪染めながら・去年のことを思い出していました・・






・・







・・









まめる「俺も髪の色明るくしようかな・・」



俺「俺がやってやるよ!」



まめる「ちゃんとできんの?」



俺「大丈夫大丈夫!まかせろって!」










・・その日の夜



まめる「ちゃんと真面目にやってよ!」



俺「ぁあ!大丈夫だからまかせとけって!」



まめる「・・  」



俺「んじゃ液つけるぞ!いくぞ!」



まめる「丁寧にやれよ?」



俺「わかってる!笑」












・・3分後




俺「・・  」



俺「・・  」




俺「まめ・・  」



まめる「ん?何?」



俺「すげぇ言いにくいんだけどさ・・」



まめる「何?」



俺「液足りねぇ    笑笑!」



まめる「おい!」



俺「笑笑笑!すまん!」



まめる「まだ後ろしか液ついてないじゃん!」



俺「笑笑笑!  のばせ! 後ろから頑張ってのばすんだ!」



まめる「おい!お前!  ちょっ!  足りね!」



俺「笑笑笑!」















・・人の髪染めるって難しいんだな笑



ま-自分のはしっかりできました!


今週か来週・パーマをかける!



来月はまめが山形帰って来るらしいからね!


準備万全で望む!笑 





マメッホ
[PR]
by mameratesu | 2007-01-10 23:39 | ☆日記☆