うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイト・・


今日よ・・

友達からよ・電話かかってきてよ


友達「土曜日ひまか?」



って聞かれたんだよ


ま-ひまだったからよ・正直に答えた


そしたらよ




友達「んじゃあ夕方から時間空けといてくれ♪」




って言われた・


別に断る理由もないからよ


わかったって言った・・





俺はな、当然これは遊ぶ約束だと思ったわけ


普通そうだろ?この流れはよ・遊ぶ約束な感じの流れだろ?






・・違った






友達「実は仕事手伝ってほしいんだよね笑」






・・





・・





は?



友達「俺の店がさ、新しくオープンするからさ!看板持っててほしいんだよね笑」



俺「看板?  は? ちょっ   ぇぇえ!?」



友達「宣伝してほしいんだよね笑 頼む! まじで頼む!」






・・




・・



すこぶるめんどくせぇ


しかしひまだって言ってしまった


そして俺・なかなか断れない






・・




・・



俺「しかたね-な-」



友達「助かる!  ちゃんと時給払うから!時給1000円!」





・・




・・




今月・麻雀で10000以上負けてる俺にとって・時給1000円の話はおいしい・・


山形は時給安いからな


高校生とかコンビニで時給650円とかで働いてるからな!



看板もって立ってるだけで時給1000円ならまぁ・・あり!笑







しかし!












友達「でさ・・  看板持って駅前に立っててほしいんだよね」



俺「・・  」







・・駅前ってのはな

山形で最も栄えてるところ笑

高校生が集まるところ笑


そしてうちらが昔ナンパ・・


ぉおっと!


とにかく!知り合いがたくさん!







俺「駅前はちょっと・・  恥ずかし・・」



友達「着ぐるみあるから!顔も隠れるやつだよ!」



俺「余計恥ずかしいわ!」





・・






・・













着ぐるみを着て、看板を持ち、駅前・・


ゆうむに何て言われることか・・





ゆうむ「俺はな、着ぐるみきてるやつを下に見てる」





絶対言われる!



いや!もしかしたら俺に気を使って言わないかもしれない!




引き笑いしながらよ・・


こう言うんだ・・





ゆうむ「まぁ・・  着ぐるみも・・  いいんじゃね?笑 」




ぬぁぁああああ

そうきたら俺はこう返す




俺「いや・・でも絶対恥ずかしいぜ? 」




そしてゆうむはこう言う




ゆうむ「でもよく考えてみ?  逆にナンパされるかもしれないよ?笑」









着ぐるみを着ることを完全に下に見ながらも


きっとゆうむは俺を微妙に楽しみながら励ましてくれるはず!









・・









・・





いいよ



着てやるよ



着ぐるみ着てやるよ




この際どうにでもなれだ




駅前で着ぐるみ着てよ


かわいい子探ししてよ


かわいい子がいたら、遠慮なく痴漢するんだ


スカートめくってよ



いろんなとこ触ってよ



こねくりまわしてやるんだ




女の子「きゃぁ! 何するんですか!」



まぁ絶対いわれるだろう


しかしもうどうでもいい!


俺は負けねぇ!




そして満足したらよ





去り際によ



こう言うんだ・・























「三浦まめるです」










馬鹿か笑
[PR]
by mameratesu | 2007-01-18 22:04 | ☆日記☆