うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえねぇ・・

行ってきましたよ・・

駅前に・・


っていっても、本当は駅前じゃなくて・・

駅前からちょっと歩いた飲み屋街・・





・・




・・



しかも俺の持ってた看板にはこう書いてあったぜ











花びら2回転

究極のエロティック

30分8000円














俺「・・  」




俺「・・  」






ありえねぇ・・

なにやってんだ俺




いや・ホントありえねぇ・・


仕事内容ちゃんと聞いとくべきだった・・


知ってたら絶対やんねぇ!







てかまずその店の中の女ww

全然かわいくねぇのwww



看板に張ってある写真全部うそじゃねぇか!笑

編集か!笑












・・そういや3年前の夏だっけかな

林と一緒に池袋でキャバクラの勧誘やったのは


まぁ今回はピンサロだけど笑




同じような感覚だったぜ!





男「ぇ?なになに  下も触っていいの?」



男「どこまでお触りあり? ってか・・ヌキあり?」



男「花びら2回転ってほんと?」



男「この写真の子・・いるの? 触っていいの?」









笑笑笑



こいつらどんだけ必死なのww

子供が見たら悲しむぞww

まじ悲しむww


ま-それがしたくてお金払ってるんだから別にいいとは思うけどさ



俺はこいつらに言ってやりたかった!







俺さっき店の中の女見たけど、写真の女は一人もいねぇぞ

その写真は編集・・ってか別人だぞ






ってな!笑


30分6000円も払ってあんなのと・・笑 

俺金もらっても別にしなくていいぜ笑











ぁぁ

ってか、着ぐるみの話はどうなったかって?

そのことも言われたよ





店の人「看板がそれだから顔見られるの恥ずかしいでしょ?顔バレしたくないっしょ?」



俺「ぁぁ・・  まぁ・・  」



店の人「着ぐるみ・・ってゆうか・・ これかぶる?」




・・




・・




・・






覆面じゃねぇか!


プロレスラーかぶるやつだろコレ!笑


まるで変態!笑









店の人「コレかぶってれば顔とかばれないから大丈夫だよ」




俺「ムリです  全然大丈夫じゃないです」








逮捕されるわ!笑







最低の午後でした・
[PR]
by mameratesu | 2007-01-21 01:38 | ☆日記☆