うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコ

今日は実習終わってからサッカーサークルいった!


なんでか知らないけどお腹すいててさ
サッカーしながらも、ひたすら板チョコが食べたかった!


サッカー終わってからコンビニよっていたチョコ買って帰ろうと思ったんだけどね・

ゆうむの言葉が頭をよぎったわけ!



ゆうむ「おれ、スウェットとかで外でてるやつ、下に見てるから。」




おれ、サッカーしたから、ジャージ姿!

しかも真っ赤なジャージ!笑



こりゃあ下に見られてしまうな



だから板チョコあきらめた・

断腸の思いであきらめた



家に帰ってよ

チョコ探したぜ


板チョコはなかったけど、チロルチョコをみつけた!


しかたねぇなぁ

これでがまんしてやるか・・














そして俺は・・










そのチロルチョコをよ・・












大事に食べようと思ったたった一個のチロルチョコをよ・・





































風呂の中に落とした















俺は







・・











・・













もうチョコ嫌いだし
[PR]
by mameratesu | 2007-02-20 23:20 | ☆日記☆