うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

餃子・・

今日よ・ゆうむと2人で山形市満喫した!

本当は中学の同級生と麻雀する予定だったのによ!

そいつらがタレかきに行っちまってよ!


くそ!


で、家に帰ったら親いなくってさ

ご飯もない!





はぁ・・
そういえば・・

雀荘行って夜ご飯は出前頼むつもりだったからさ

夜ご飯いらないって言ったんだっけ・・





そこで俺は!
仕方ないから、作ることにした!

料理を!!!!!!!!!



まず冷凍庫をあけ・・

冷凍食品を探す・・


冷凍餃子発見



ふむ・


「油がいらないパリッと餃子」・・




いいね!


まぁ・フライパンを使わないといけないところがものすごく面倒だけど

できればチンするだけで完成ってのが理想だったんだけど

仕方がない


本気だすか










・・




・・





まず温めたフライパンの上に冷凍のまま餃子をのせる

これは簡単だろ



次・水80cc入れる

ccってなんだっけ? mlのことか?

まぁそこらへんは適当でいいな



次・ふたをして中火で5分

もう料理してる気分全開!


なんかめんどくさいって思ってたけど、簡単!

料理って簡単!笑
























・・そして5分後








つーか全ての餃子がフライパンにくっつきすぎてとれねぇ!




なめんな!








ん?なになに?



(フライパンは鉄の場合はくっつくので油をひいてください)






俺「・・ 」














油いるのかよ!



最初に書いとけ!

でっかく書いとけ!


油のいらないパリッと餃子?


誰だネーミングしたやつ!









まぁ

俺はいつも冷静だからな


フライパンにくっついた餃子たちを見てだな・・









油を入れた!

入れちまった!笑



もう手遅れなのはわかってるけどよ!

ためしにだよ!ためしに入れてみただけ!










ぉう



全然効果ねぇ!










・・はぁ





もう結論!









俺に冷凍食品は合わない
[PR]
by mameratesu | 2007-03-03 00:06 | ☆日記☆