うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁぁ

今日さ、家に俺だけしかいないんだ!

みんなそれぞれ出かけててさ!

朝から俺だけ!






・・もうむりだ





朝ご飯、寒天




昼ご飯、寒天





夜ご飯、寒天





もう寒天まみれだし


なんか栄養が足りない気がするんだよね!






なんかさ!ちっちゃい頃って親が旅行とかで家に一人残されたりするとさ

ちょっとうれしくなかった!?


なんでも好きなことできるぞ!ふうな感じでさ!

別に用も無いのに友達呼んでみたりさ!


むだに活発だった気がする!






でも今、終わってんな俺!


今日一日で100歩くらいしか動いてないぜ!


もうね、半日ずっとコタツの中にいてね

久しぶりに立ち上がった時とかさ


足がプルプルすんの!


立っていられないの!










そのとき思った








ぁぁ










これが・・
























産まれたての馬の気持ちか・・













ばかか笑
[PR]
by mameratesu | 2007-03-12 01:40 | ☆日記☆