うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やあやあ


昨日はゆうんちで麻雀した!

全然そんな予定はなかったんだけど

夜ゆうんち行ったら・ちょうどよく4人なっててさ

やるしかない・的な!


でも今月は順調に1万円くらい勝ってる!

ムックも順調に1万円くらい負けてる!





で、最近思うんだけど、自分の部屋・・ベッドがね・・  ゆうくさい!

ゆうの部屋のにおいする!


なんてゆ-か・油とタバコに加えて、ほどよい甘酸っぱさってゆうのかな


お腹いっぱいになる感じの!







ぃゃ-朝まで麻雀して帰るとさ、もう風呂入る元気とかね、ないの


一応着替えてから寝てるんだけど、きっと体についてるんだろうな



ゆうんち→俺の体→俺のベッド


ってにほいの流れを感じる!

ゆうのにほいがベッドから香る!





感染











だから今日はシーツ!布団カバー!枕カバー!

全部取り替えた!




おれはゆうのにほひ、全然平気なんだけどね

免疫をもっているから!


むしろにほひががなかったらゆうじゃない!

にほひを出しすぎてるくらいが丁度いいんだと思う





大学の授業でさ、目の見えない患者の気持ちを知る・って授業があって

目隠ししたまま歩いたりしたんだけどさ、


おれ、ゆうが近くにいる時はすぐわかったし



もうあれ















ゆうは小さいころドリアンを食べ過ぎたんだと思う
[PR]
by mameratesu | 2007-03-15 23:25 | ☆日記☆