人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま-

とりあえず、サボりすぎた!

にもかかわらず、毎日みてくれた人ありがとう、ごめんなさい


今朝、東京から帰ってきました!

バスで笑


今回のバスも最低だったぜ

席が指定されてるんだけど

俺、自分の席座ろうとしたらさ、前の席のおばさん・・カッパみたいな髪型のおばさんがよ

限界まで後ろに席倒してんの


俺のスペースありえねぇ狭ぇぇええ

最初から気分害したわ


普通さ、席たおす時とかって、後ろの人に一言かけるよね?

これ普通じゃん?



マナーがなってない!


しかもカッパ


腐ってんな笑




そして隣の席に座ったのは変なたらこ唇のおっさん

こいつはね、バスのった瞬間からひたすら携帯いぢってんの

ずっとメール作ってんの

しかも変な辞書みたいな見ながらブツブツブツブツつぶやいてよ


で、メールの内容ちらっと見ちゃったぜ



「いまばすにはいたよ  ついたらまためるするね」



??????



中国人だ!


ど-りでメールうつの遅いわけだ


でも頑張ってメールうってる姿を見て俺は少し微笑ましく感じたよ


少しだけな



その30分後くらいから、このおっさんひたすら殴りたくなったからよ



メールを送り、眠りに入る中国おっさん

いびきまぢうっせぇ

そして寝ながら俺のほうにけつとか太ももとかぐりぐりおしつけてきてよ


もうあれ

密着

触れてる部分がよ・・




ぁぁ


あったかい







ぁぁぁ




ぶっ殺すぞ





俺別に中国とか全然嫌いじゃないし

むしろ旅行とか行ってみたいし

中華料理大好きだけどね



こいつは完全に別


腐れタラコ唇野郎が


国に帰したい




パーキングエリアとかで20分の休憩とかが3回くらいあるんだけどさ

俺の席が窓側でたらこが通路側だから

俺いつも降りるときはたらこに「すみません」って言うわけじゃん


俺はそれ言うたびに心の中でずっと思ってた!








お前が謝れ
by mameratesu | 2007-04-04 22:59 | ☆日記☆