うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の学校!

俺もとうとう4年生だぜ!

春休み中途半端に長かったから、学校が少し待ち遠しかった!


1ヶ月くらい休みあったけど・充実してたのは最後の10日くらいだったし!

ぁーちょうどブログさぼってた期間かな!笑


東京で楽しかった話たくさん書きたい!


しかし!

今日はうちのパパさんがインフルエンザに感染した!


なんか鼻水と咳止まらなくてね、医者に診てもらったら


医者「重度の花粉症ですね」


って言われたらしい笑笑



でも家帰ってきて熱計ったら39.8℃だったって!



その医者・・本物かと聞きたい!笑





将来さ、ゆうむも医者になるわけじゃん


まめるは病気になるわけじゃん



性病とかさ・・

タバコ吸いすぎだから癌になるかもな!


いや、一番確率高いのはバイク事故だろうな!


今まですでに2回事故ってるし!





そして怪我・または病気になったまめるはゆうむ先生の病院に行くんだろう


でもゆうむはそんなまめるにこう言うんだぜ


怪我も病気も全部ぶっとばしてさ!



















ゆうむ「ただの肥満だ」
[PR]
by mameratesu | 2007-04-05 23:23 | ☆日記☆