うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校が始まりました!

昨日から学校が始まったよ!
俺もとうとう4年生!
激しく違和感を感じるぜ!

気持ち的にはまだまだ2年生くらいなんだけども!
まだまだ若々しく余裕を持って生活したいからね・

たぶんこの考えが俺の成長を止めてるんだろうね・


まぁいいけど・




昨日は大学のみんなと久々の再会ってことで、とりあえず夜は麻雀した笑
おれ、一晩で1万円くらい勝ったぜ!ムックも順調に8000円くらい負けたぜ!

ムック・・1年生のときは合計13万だか14万負けたけど
2年生になっても順調に負けてんだから馬鹿だよな
ムックバンクの経営難は続くんだね・




ってか話変わっておれ・再来週から8月まで実習なんだ!
4ヶ月近い長い長い実習!

すごく大変らしいぜ!


なかなか成長しない俺も・きっと実習終わる頃には!

何かが変わってるかもしれない!




たぶんムリだけど・










ま-とりあえず今から映画借りにゲオ行ってきます・

2週間ぶりゲオ!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-06 21:45 | ☆日記☆