うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯

おととい!携帯電話を変えた!
通算8台目の携帯!

前に使ってた携帯は電池に寿命がきてしまって!
メール5通くらいで電池なくなっちゃう感じ!

東京行く前から寿命きてたっぽいけど・
家にいるときは常に充電器さしてたから気づかなかったんだよね

東京ではほんと苦労した!
例えば俺一人で出掛けるとするじゃん

まずまめにバイクで近くの駅まで送ってもらう
携帯で電車の乗り換え案内を見る
そしてこの時点ですでに電池切れるかんね!

おい!

帰りの電車はどうすんの!
まめるの迎えも呼べないじゃん!
もちろんネットもブログもみれないし・
大迷惑!

東京いる間はほぼ毎日こんな感じだった!
電池との戦い!

東京で携帯買えばいいじゃんって?
身分証明書持ってくの忘れたんだよ!


おととい東京から帰ってきたその日に携帯買いに行ったぜ!
D703iを買った!
ストレートの薄いやつ

やっぱ厚い携帯てズボンのポケットに入れるとモッコリするからさ
ストレートのがよいと思う!

まめるとかさ!ズボンのポケットに携帯と財布入れてるからさ!もうパンパンだよ!
俺はそれを見るたびに思う!
こんな肥満児にはなりたくないと!



つーかほんとうはSOの水の中でも使える携帯が欲しかったんだ!

だって水の中で使えるって最高じゃん!!??
水中からテレビ電話とかまじやってみてぇ!


俺「もしもし!俺!今水中にいるんだけど!」


言ってみてぇ!





もうD買っちゃったけどさ・
なに
Dってださい?
うっせ
俺も少し思ってた!

でも安かったんだよ!笑
けっこう新しめな携帯なくせに!ポイントとか割引とか使ったら2000円だったの!

ま-携帯なんて電話できてカメラあればあとはどうでもいいからな!
メールとかもなければないで別にいいし
ネットもパソコンあるし
カメラはまめるを撮るために必要
できれば水中でも使えればいいんだけど

もう満足だ!



。・vm:xrlmlf、clもえwr!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-07 22:27 | ☆日記☆