うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見

あー忙しい!

実習と映画の両立!


そしてね!髪の毛すごく短くなったよ!

全ての毛を10センチ以上切った!

えりあしなんて15センチは切ったかな!




髪切らないで毎日結って実習いくってのも考えたけどよ

実習4ヶ月もあるんだし・めんどくせぇ!

どうせ実習期間中は外出ないし女と遊ばないしね!

いさぎよいだろ笑




でも鏡とかで自分の髪型見ると少し悲しくなってくるよ!

くそくそくそくそ!




でもそんなときはまめるを思い出す








あいつはよ



中学時代あんなに自信持ってた髪の毛をよ・・




自慢の髪の毛をよ・











今ではすでに陰毛と同じ扱いだかんね!!!!!!!!






終わってんぜ笑









てか話変わって俺今実習中じゃんかよ

その実習先がさ、どこだと思う?何科だと思う?


なんてゅ-かさ









産婦人科なんだよね!笑


ゆうむは将来おっぱい外科の先生になりたそうだけど、大変だぜ!


いや、大変ってゆか、変だぜ!


産婦人科に俺ってあたりがね!完全に変!笑





あれ、俺が仮に女だとして、妊婦だとして、絶対いやだよ


だって!

診察とかなんとかいろいろするときにさ、俺がいるんだよ?



先生が男ってのは別にいいよ・全然いい


でもそこにいる俺はいったい何


先生の後ろにただ立ってる俺は何なの笑







診察室に入るときはさ!先に看護婦さんが入ってって


「学生も一緒によろしいですか?」


って聞くの!


だいたいの人は「いいですよ」って言ってくれんだけどさ



まさか次の瞬間入ってくるやつが男だとは思ってないだろ笑


みんな一瞬顔がひきつる感じ!



そりゃそうだ




産婦人科に普通先生以外に男の人いないし!




ぁぁ・・




すまねぇ





すまねぇ





男ですまねぇ笑





そんな雰囲気がね!








で、いざ診察が始まるじゃん



俺が今日みさせてもらった人たちね、22歳とか24歳とか・若い人多くてね




別に意識してるわけじゃないけどさ!


ちょっとあれじゃん!




別にあっちはなんとも思ってないかもしれない・



でも俺の中での葛藤!




腹囲とか測ったりいろいろみたりするんだけど


妊婦の人いろいろと露出部分多いわけじゃん




俺学生だし男だし年齢近いしってことで、たぶんあっちからしたらさ


診察だとしても体まじまじと見られるのは嫌だと思うんだよ


嫌までいかなくても表情がすでに微妙っていってんだよ





当然目が合うのは少し恥ずかしいから顔も話すときしか見れない



だからといってきょろきょろしてるのもおかしいじゃん!













仕方ないから俺今日目線に困ったときはひたすらヘソ見てた!笑



へそを!









そしてそこから学んだんだ













一点をじっと見てるとよ・・















最終的には・・

























2つに見える!








へそでさえも!
[PR]
by mameratesu | 2007-04-18 23:24 | ☆日記☆