うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・・・・・・

ある日・・


大学の麻雀仲間とさ


ひたすら麻雀やりたいねって話してたんだけどさ!


今回のGWを利用して

やっちゃったよ!


金曜の夜から今日の朝まで・ずっと麻雀した!

3日間!



時間にして・50時間はやったかな!


もう馬鹿としか言いようがねぇ!笑笑笑




俺!金・土・日曜日の3日間で3時間くらいしか寝てないぜ!


もう完全な極限状態



のび太くんは3秒くらいで寝れるらしいけど・

実際に頑張って5秒くらいで寝れたかんね!笑




しかもトイレと卓の間しか移動とかしなかったから


足ふらつく笑





そして目が・・・

眠くてマブタが重いとかね、そんなの通り越して





痛い











さらに・ムックから風邪をうつされて死にそうだよ



おれ・風邪なんてこれまでの人生の中でも数回しかひいたことないのに・



50時間の麻雀によって疲れきった体に


うんこムックの悪質な風邪だもんな



そりゃ感染するわ






ってことで今日は寝る


先週の木曜の夜も麻雀しててから・


自分のベッドで寝るの5日ぶりだよ










グッナイ!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-01 00:09 | ☆日記☆