うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

廃車!

そういえばさ!

うちのお父さんの車!

衝突されたんだっけ!!!!

先週の金曜日に!



右折の車がつっこんできたんだって!


車は前のほうが大破!

動かないしエンジンもつかなくなったんだとよ


お父さんは無傷でよ笑




父「あーついてねぇついてねぇ」




とか言いながら普通に帰ってきたけどよ




何がついてないかってゆうと・・



車のタイヤ!



新しいの買ってまだ5日目!!!!笑

5万くらいで買って、5日!



車検も去年出したばっかり!





それに俺も一昨年のクリスマスイブに衝突されたけどさ


保険の手続きとかま-じめんどうだし笑





まぁ俺は車新しく買うことになってうれしいけども!






ちょっと問題がね!




俺「新しい車何にすんの?」



父「ん?第1候補はハリアーだな」



俺「笑笑 ゆうむんちもハリアーだよ  しかもハイブリッド」



父「そうか・・  んじゃ第2候補!クラウンだな!」



俺「ゼロクラウン?」



父「うん」



俺「まめるんちゼロクラウン乗ってるよ!笑」




父「・・」





父「・・」





父「お前・・  」





俺「ん?」








父「ゆうむくんちの車、売る予定ないかな?俺買うぞ」








俺「ねぇよ!普通に買えよ!笑笑笑笑笑」









まぁ・別に俺の車じゃないけど・


ゆうむ・まめ・・




かぶったらごめん!笑

なんかごめん!


色は違うやつにしてって言ったから!
[PR]
by mameratesu | 2007-05-05 20:45 | ☆日記☆