うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぅぅん

忙しいんだ!!!!!!!

今週は小児科病棟!


そして来週からの3週間が一番大変!!!!


まぁ何が大変って・別に病棟いるときはいつも無心だし

記録書いてるときもいつも無心だから


実習自体はタブン楽!


おれ・もう達人並に自分の心を無にできるかんね!


どんなにつらいことがあっても!


どんなにきついことがあっても!



常に自分をね!

上から客観的に眺めてる感じに・


苦しんでるのは俺じゃない!的な考えでね・






眠気だけはどうにもならないけれど!




ぁ!

話全然変わんだけど・



この前ね!


寝てるムックの口の中に塩入れたんだ!


塩!





やっぱ寝てても口の中に何か入るとわかるもんだな!



ムック・ものすごい形相で起きた!




しょっぱいってゅか、痛いらしい!




笑笑笑






味覚障害か
[PR]
by mameratesu | 2007-05-24 20:45 | ☆日記☆