うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

22さいなったよ!

でーん!!!!!!!
15に誕生日でした!!!!


ここ2日くらいみんなにおめでとうと言われてウハウハしながら過ごしてます!



でももう自分が22だなんて考えられない!
考えたくない!!!笑

ま- もとから大人だけどこれからはもっと大人になりたいと思います!


でもやっぱ子供心忘れたら楽しくないかんね!

いつまでもほどよく子供で!






さぁ

ところで最近・まさひてとゆうむのところで動画が流行ってますが・
俺のブログでは流行りません笑


カメラ向けられると顔の筋肉が緩むから嫌いだよ!


視線向けられるのは好きなんだけどね!


うん!


昔から目立ちたい子供だった!


授業参観とか少し好きだったし

サッカーの試合も応援たくさんいたほうが頑張れたし

なんてゆか・見られたほうが興奮するだろ?まめ


ま-別にかいてるトコは見られなくてもよかったけど


なんてゆか・まめるの視線のエロさが楽しかった笑



ネタ的には全然ありだし



とりあえず何事もみられたい!




でもカメラはちょっとね!


カメラの前では全力だせんわ


おれ・男優には向いてないみたいだ





ってことでこのブログは今までどおり何の進歩もなく普通に書き続けるぜ笑


来週は1週間実習がやすみだからしっかりね!

なに書こうかな!


やっぱこれからは22歳でね!

大人!


ネタの中心はあれでいこうと思う!















エロス!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-17 20:32 | ☆日記☆