うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭

土日はうちの大学の学祭だったんだぞ・

土曜日は昼過ぎにちょっとだけ行って焼きそば買って帰った!


まぁー日中はすこぶる天気も良く・ほんとは海に行きたかったんだがね・




で、夜は!

まさひてゆうむくーたん奥山さんと一緒に花火を見にいったよ!


うむ

ここまでは普通

奥山さんもくーたんも小学校から一緒でたまに遊ぶくらいの仲だからね

全然普通



しか-し!


何が違うってあれ・まさひてが運転手!

まさひてが車で迎えにきたんだよ!!


なにやら・アメリカでは免許とったらしいけど

日本で運転は超初心だかんね



少しこわかったぞ



こわかったぞ!!!!!






んでねww

運転してるときのまさひてww


ほとんど言葉発しないの笑


みんなわいわい騒いでる中で、ほぼ無言なの笑




高校時代・・


まさひてに秘密を知られると次の日にはクラス中に知れ渡り

2日後には学校中に知れ渡る・・




歩くスピーカーと呼ばれたまさひてが笑




運転中まったく音出さないの!笑


ぁーこわいこわいこわいこわい笑




それでいて乗ってる車はセルシオでよ笑


ゆっくりゆっくり蛇行しながら走るセルシオでよ笑



どこかおかしい笑





まさひて「初心者マーク貼ろうかな・・」








余計おかしい!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-18 23:37 | ☆日記☆