うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肥満児まめ

最近流行ってんね!
ビリーズブートキャンプ!

うちの大学でも何人かいるよ!やってるやつが!

ほんとに効果あるらしいぜ・


ま-俺は絶対にやることはないと思ってた・

あれ・なんか動きがかっこ悪いし・


だいたいおれ・すでに体引き締まってるし・


体重管理しっかりしてるかんね!

体脂肪だって冬の間ですこし増えたけど・それでも10パーセント前後を維持

体重55㌔×10%で・おれの体には5.5㌔しか脂肪がないんだぞ-

まめるの体なんて80㌔×30%で・24㌔も脂肪があるんだぞ!



もう絶望的だね笑



ま-まめるはいいけどよ

俺・まめる以外のデブは全員下に見てっカラ笑

デブ=自己管理できてないって見てっから笑






で・話戻して・ビリーズブートキャンプ!!!


今日の朝テレビつけたら通販だかなんだかしらんけど・
ずっと流れててさ・


朝まで麻雀してたから眠すぎて意識が朦朧としてたせいだと思うんだけど・


・・


・・



おれ・なんだかあれ・もう頭の中がビリーでいっぱいになったみたい!


いやぁ・


かっこ悪いと思ってたビリーの動きもね
やってみたくてしょうがない!


かっこよすぎた!





これはもうね!





やるから!
[PR]
by mameratesu | 2007-06-23 21:27 | ☆日記☆