人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっかい笑

まさひてにネットの麻雀を教えてもらった!
そのせいで寝不足!


やめらんねぇよ!

自分を止めらんねぇよ!



昨日も夜遅くまでやり続けたんで・実習中眠すぎたよ!

そしてがまんしないで寝た!



で・今日はその時の話なんだけど・

なんか実習先の病院にうちの大学用の控え室があるのね

昼休みにお弁当食べたり着替えしたりする部屋!


でも部屋はひとつしかないから男女一緒なわけ



いや・一応男には着替えのときだけ使っていい部屋があるんだけど

着替えのためだけにわざわざ移動するのめんどくさいからさ!


つ-か別に着替えなんて見られても気にしないじゃん?

俺は気にしないの


そんなん気にしてたら人前でセックスなんてできないもんな!まめ!



もうさっさと着替えて眠りについたよ









・・











・・









10分後







薄れゆく意識の中で・・


話が聞こえたんだ








女1「そろそろ私たちも着替えしよう」



女2「そうだね」



女3「ぇ?でもそこに修平君寝てるよ?」



女1「別にいいんじゃん?修平だし笑 寝てるし」



女3「でも・・」



女2「寝てるから大丈夫だよ笑」



女3「・・」










ま・3ははっきりいってアレね


3の肛門とまめの肛門どっちか舐めろって言われたら・まめの肛門舐める感じのアレ笑











ま-ここで俺の意識は完全に途切れたんだけど!

起きた後こう言われたよ!



女1「修平がここで寝てたから○○ちゃんわざわざトイレに着替えに行ったよ」



俺「は!?」



女「寝てるけどやっぱり駄目なんだって」



俺「・・  」







・・









・・










はぁ









なんてゆーのかなぁ

この気持ち



上手く言葉にできねぇけど・・











やっかい笑_e0057212_011651.jpg




これを見た元彼氏の気持ちに近いわ




求めるかボゲェ!



肉体とか言うなボゲェ!



果てしなくどうでもいいわ!笑






・・







・・












まぁ・みんなが着替えるとこで寝てた俺が悪いんだけどよ・



言えるなら一言だけいいたい

































心外だ













・・
by mameratesu | 2007-06-28 00:08 | ☆日記☆