うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海!!!

e0057212_2017397.jpg


今日も海に行ってきましたぁぁああ!


時期も早いし平日だし曇り空ってことで!

誰も泳いでなかった!!!

貸し切り状態で楽しんできたよ!



てかずっと浜で寝てたよ!




ぁ-!途中女2人組がきたからさ!

見に行ったら!


そいつら2人そろってまゆ毛ないの!


顔恐ぇぇの!









まさひて「極道の妻だ!」


俺「大奥だ!」









こんくらいしかテンション上がった瞬間はなかったかな!笑



それ以外はほんとにもう。

海にも入らずにずっと寝てたよ。






しかも!


顔はあんまり焼けないようにタオルかけてたんだけどよ


なんかタオルの位置ずれててよ


変な日焼け跡ついちまったんだよ!


最低だぜ!







今はうちでまさひてが俺のお父さんとお母さんと酒を飲んでいます・・


俺は・
まさひてが酔っ払って俺の消したい過去等を暴露してしまわないか不安でたまりません


聞き耳立ててブログかいてます





だって
高校時代のまさひてのあだ名知ってるか?笑






歩くスピーカーだぜ




不安だ!笑
[PR]
by mameratesu | 2007-07-10 20:35 | ☆画像☆プリ☆