うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はて・

まさひてが東京にいったようだね!

夏休みになったらまた一緒行こうね!



長かった実習も残り3週間!

ここまで全然たいしたことなかったよ!

そしてこれからもきっと苦労しないで終わるんだろうね!


思えばこれまでの人生で一度も心から苦労したことがない・・

こんなんで社会にでて立派に生きていけるのだろうか・・




とか!笑

そんな不安も何もない!

常に人生上手くいくと思ってるよ!



さぁ・実習が終われば就職活動です!

どこに就職するかって・かなり迷うわ-


いやいやいや・つい最近まで山形就職が第一希望だったんだけどね!


だってまめるは東京の大学卒業して山形の大学院入るって言うし

ゆうむも山形の医学部に入るって俺が勝手に決めつけてるし

まさひても山形銀行に就職してもらおうと思ってたし


全部なんの根拠もないんだけど・そんな流れでみんながいる山形でいいやぁ

的な! そんな考えで俺も山形に・・

って思ってたんだけどさぁ!!!



仮に俺が山形残ったとして




まさひてはアメリカに就職

ゆうむは岩手とか埼玉とか東京の医学部

まめは痴漢して逮捕



こんなんなったら最低じゃねぇ?


俺に残るのは悲しさと麻雀牌だけだぜ




いや・まさひてんちの店は山形だし

ゆうむの病院も山形だし・

まめるもばぁちゃんと歯医者行ったり犬の散歩しないといけないから


いずれはみんな山形に帰ってくるんだろうけど

若いときに一緒に遊んでいたいわけ!おれ!


若いときってゆか・むしろ常に遊んでいたいの!





だから東京で就職しようかな笑

っておとといくらいに考えついた!



俺が東京で就職したらまさひても東京で就職するって言ってるし

ゆうむも東京近くの医学部入るって今おれ決めたし

まめるも東京で服役だし


なんてったって東京は人がいっぱいいるからね・かわいい子も・・うっひょ!

ってそれは半分冗談だけど・


東京でみんなで暮らしたいんだよね-

まさひてとゆうむとまめ被告と!

好き勝手やりてぇ!


まさひてとかわいいこを求め街に繰り出し

ゆうむと東京中のおいしいものを食べつくし

家事全般は全て残らずまめにやってもらう


憧れるわぁ-!!!!!!



おれ今看護学科できっと就職は看護師で病院勤めだと思うの

看護師になりたいわけじゃないんだけど

さいわい看護師って就職・転職が今すごく楽だから・

良い!すごく良い!

それができれば仕事なんてなんでも良い!





そしていずれは・・


まさひては東京で経験をつみ山形の店を継ぐ

ゆうむは東京の医学部を出て山形の病院・そして後に大畠クリニックを継ぐ

まめるは出所して山形に戻りばあちゃんと歯医者に行き犬の散歩に励む

俺はみんなに合わせて山形に戻り山形の病院に就職



理想の人生設計だよ!笑







みんな!

これに近づくよう頑張れよ!

な!ゆうむまさひて!頼むよ!






でもまめ!


もう痴漢やめろよ!











まじでやめろよ・・






e0057212_183194.jpg



痴漢 駄目 絶対
[PR]
by mameratesu | 2007-07-16 17:59 | ☆日記☆