うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑笑笑

今日は実習終わってから寄り道しないでまっすぐ家に帰った!

ほんと真夏日で!暑すぎたの!


病院の駐車場に車とめてんだけどさ・

俺の車のシート黒の皮だからさ、日光まんべんなく浴びちゃってもうあれ!

変態的に熱くなりすぎてた!



家まで5分の道のりなのに汗だくになって帰ったんだぜ!!


で、帰ってまさひてとパソコンでチャットしてネット麻雀した!



でも何回かやってるうちに俺・まさひてとネット上でまさひてとはぐれちまってよ


知らないやつ3人と麻雀するはめになっちまったんだよ






とかいって






良く名前みたら・














まめるいた笑







まめるいた!!!!!!!笑








奇跡か!笑


アホか!笑



お前なにやってんだ笑



平日の日中だぞ!



しかも何百人もやってるネット麻雀で・選ばれた4人のなかに俺とまめる


まさひてと一緒になろうとしたのに・なぜかまめる



しかもお前登録名がまめるって笑


お前本名まもるじゃねぇか笑


まめる気に入ってんのか笑




かわいいじゃねぇか!





肥満児が笑














おっぱいだせ!
[PR]
by mameratesu | 2007-07-27 00:39 | ☆日記☆