人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台!



仙台に行ってきたよ!!!

昨日から今日にかけて!

飲み飲み飲み!



ゆうむは仙台の学校だから現地集合7時で!


でもまさひてが買い物とかいろいろしたいってことでおれとまさひては3時出発予定!

のはずが!

暑すぎて4時に延期!

さらに!

おれんちの猫が暑さのせいでとろけててよ

写メとってたら遅れた!


仙台!_e0057212_21563540.jpg




仙台!_e0057212_21571540.jpg




仙台!_e0057212_21573146.jpg



まぁ4時なってから風呂入ったんだけどよ笑



なんだかんだでおれの準備遅すぎてまさひてんちに着いたときにはすでに5時近く

終わってんな笑





しかも2人して腹減ったってことで山形で飯を食うことに決定


なんでかスーパーのお惣菜売り場ウロウロした!

で、スーパーにある変な食堂で食ったよ!カツ丼


仙台!_e0057212_21262183.jpg



つーかこの食堂全然人いねぇの

うちらの他に2組か3組くらい


変なマダムみたいなのもいったけな

マダムこんなとこで飯食うなよって思った!


ぁ-カツ丼はまずかったぜ

味付けは完全に家庭の味

でも作ってるおばさんがゴリラに似すぎててどうも好きになれない

肉はパサパサ、スーパーの売れ残りだなあれは

しかも上に福神漬けのってっし笑 紅しょうがじゃなくて福神漬けがね


カレーか




ま-6時になって仙台行きのバスに乗りこんだ!

つ-かバスの中めっちゃ暑いし

しかも!

まさひてがプリ帳とか持ってきててさ!

笑いすぎて汗かいた

1時間くそ暑い中笑い続けて仙台へ



仙台到着間際

運転手「携帯の電波でエアコンが止まってしまうので電源を切ってください」





遅すぎるわ


早く言え

ってか電波で止まるエアコンって笑

馬鹿か



とりあえず無事仙台到着

汗だくで


ゆうむ合流



飲みへ~








つづけ
by mameratesu | 2007-08-04 21:52 | ☆日記☆