うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっちいあっちい

今日も仙台行ってきた!

なにやら、就職説明会があったようだからね

同じ大学の人たちに連れられてこのくそ暑い中行ってきたのだよ


スーツで!

ほんと暑かったスーツ

もう上着着ないでワイシャツだけで行きたかったんだけど・
昨日そんな格好で大学歩いてたら後輩に
「高校生みたいですね-!」

っていわれたから少し気にして一応上着着てった


くそ!



てか就職ってめんどくさいんだね

まず就職先・うけるところを絞りきれない


まぁ理想はね

給料高くて4週8休で都心でかわいい看護師さんがいる病院

せめてこの中で3つは叶えてやりたい笑



ぅーん
4週8休と4週6休じゃだいぶ違うよねぇ?
働いてる人いたら教えてください

これが今の一番の悩みどころなんだよ-






よんとす





ってか明日海行ってくるわ!


バーベキュウしたい!
[PR]
by mameratesu | 2007-08-10 00:29 | ☆日記☆