うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーべきゅう

今から海に行ってくる!

っていっても先はまだまだ長いけどね!!!!


まずゆうむ→林→まさひて→岩田の順で迎えに行き

全員集合でプリクラを撮る笑

その時の服装は甚平

持ってないやつは水着

岩田はブラ着用


その後ゆうんちで麻雀

の予定だったけどボーリング投げ放題とかって話も出てる

ま-俺運転体力的に不安が大きい


だいたい終わるのは深夜2時過ぎだろ


それから行くんだよ


海に!!



山形で一番人がくる海水浴場!湯の浜!笑笑笑

たぶん早朝4時にはつくだろうな-

たぶん浜辺か仕切りだぜ!


そこで宴会だ!



でタブン7時くらいに力尽きて睡眠 浜辺で




昼に起きると

その頃には人で溢れてるんだろうな!


そこでバーベキュ-をする!!!!










と、こんな計画でいきます


そういや10時集合だったな

もう10時過ぎてっけど笑

俺が動かないと始まらないんだもんな!


待ってろよみんな!



今から風呂入って準備していくわ!









あせんな!


そして誰か充電器もってきて
[PR]
by mameratesu | 2007-08-10 22:14 | ☆日記☆