うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

就職決まりました笑



ムックのね笑

ムックは将来・理学?作業?なんらかの療法士になります

だから卒業後の就職先は大畠クリニックでよくね?って話になり

決まったのでした笑


ムック「俺!マジで大畠クリニック1本でいきますよ!マジでいきますよ!」


こんなことをほざいているのでした。






そしてある日・

俺とゆうむとまさひての3人・
夜の夜景スポットでほかほか弁当を食しているとき

俺はムックの話を切り出しました



俺「そういやムック・大畠クリニク就職するって!笑」


まさひて「まじか笑笑」


ゆうむ「いや、それ全然いいよ!ムックなら全然いいよ」


俺「でもムック臭いよ!?笑 はんぱねぇよ?」


ゆうむ「いい!全然いい!」




職員の採用に関して大きな権力をもつゆうむ


ゆうむ「やっぱねぇ、大卒のなんちゃらかんちゃら・・略  が欲しいんだよね!」


まさひて「ほほう」


俺「まぁムックも一応大卒になるしね!キモすぎるけど人当たりもいいし笑」


まさひて「くさいけどおもしろいしな」


ゆうむ「まぁ確かにきもくて臭いし、目がきもちわるいけど、いいキャラだよな!」


俺「あいつがいるだけで麻雀中の雰囲気が和むしね笑」


まさひて「ムックなら人間関係は問題ないでしょ」


ゆうむ「だよな! 決定だな」


俺「職場同じだったら絶対おもしろいよ笑笑」


まさひて「ムックにゆうむ院長って呼ばれんじゃん笑」


ゆうむ「でもそうなったらさ・・」





・・







・・







現在



ゆうむ「リーチ!」


ムック「ちょ!ゆうむさん!それリーチかけれないっすよ!だめッス!」


ゆうむ「ぁあそうか!ごめん今のなし!」


ムック「仕方ないッスねぇ~笑」







将来


ゆうむ「リーチ!」


ムック「い、院長!それリーチかけれないッス!だめッスよ!」


ゆうむ「あ?お前うっせ  クビにすっぞ」


ムック「マジすか!?いや今の冗談です!そのリーチ天才的!」


ゆうむ「だろ?笑  つべこべぬかすな!」


ムック「・・はい」






・・







・・










ゆうむ「こうなるかな!?笑」


俺「笑笑笑」


まさひて「どんだけ笑笑笑」



ゆうむ「つかムックの本名ってなんてゆうの?」


まさひて「知らね」


俺「俺も知らね」


ゆうむ「笑 あいつ履歴書に本名書いても誰かわかんなくて書類選考で落ちんな笑」


俺「無念だな笑笑笑」


ゆうむ「っつうかマジで!本名なんなの笑 あいつ誰笑 何者笑」



笑笑笑笑




まさひて「ぁ!そういやムックの学生証の写メある!たしか氏名書いてある!」


俺「ぉお!」


ゆうむ「でかした!」



まさひて「たしか・・  ぁ   あった!」





ゆうむ「どれどれ」






・・







・・









e0057212_19345270.jpg








氏名で切れてる!!!!!!




笑笑笑笑笑笑!














アホか






ゆうむ「結局こいつ何なの笑  何がしたいの笑」


俺「まずなんで写真撮るとき口すぼめてんの笑笑笑」


まさひて「終わってんな笑」







・・









・・














わかってるよムック・・


あれだよな


この写真の顔はあれなんだよな・・










キスするときの顔!

e0057212_2022752.jpg





















ひくわ!
[PR]
by mameratesu | 2007-08-29 20:02 | ☆日記☆