うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月6日!!!!

昼にムックから電話・・そして麻雀


ゆうんちに行くと、そこにいたのは・ムック・おかじま・ますかわ・まぁ大学の麻雀仲間

そしてゆうむ笑


笑笑笑

なじんでんな笑




ムック「うちら昨日の夜からずっとやってるんすよ」


ゆうむ「もう眠くねぇ!」



笑笑笑

まぁ記録見てみるとめずらしくゆうむが10000近く勝ってる!

ぉおおお!!!!!!
上達が目に見えるね!



そしてムックはいつものように10000以上負けてやがる


お前チンカスか!笑




ムック「いやぁ~ 支払いは来年の小遣いとお年玉で・・」




働かんかい!

ボゲが!笑





ムックほど麻雀を愛してるやつはいないけど

ムックほど麻雀から嫌われてるやつもいないんじゃないかってゆう・・



つかまじで早く働け笑



ムック「しゅうへいさん~ 支払いの15000、来年でいいっすか?」


俺「笑笑 別にいいけどよ笑 早く働けよ笑」


ムック「一応モバイトしてるんすよ」


俺「モバイト?ぁぁ 派遣ね! ちゃんとやってんの?」


ムック「この前もやってきましたよ」


俺「何の仕事したの?」


ムック「ぇ・ ピーチ見てました」


俺「笑笑笑 ピーチ!?  かわいいなお前www  ピーチって笑 」


ムック「ただひたすら流れてくるピーチゼリーを見て異物とか入ってないか見てるんですよ」


俺「めっちゃ楽チンじゃん! 」


ムック「9時間っすよ!?9時間ひたすらピーチっすよ!?  頭おかしくなりそうでした」


俺「笑笑笑 眠くなりそうだね」


ムック「まじ拷問でした」


俺「笑笑笑 で、結局異物って入ってたの?」


ムック「いやぁ何個かは・・  黒いつぶつぶみたいなのが・・」


俺「食った?」


ムック「え?」


俺「その異物入ってるやつ、食った?笑」


ムック「俺はいったい何者ですか」


俺「笑笑笑」


ムック「いやぁ- ピーチが・・」








うっせ笑



ピーチピーチってよ笑

かわいい子ぶってないでさっさと働け笑


e0057212_0214056.jpg





はやく







目をさませ










e0057212_0223236.jpg

かっ!





















だまれ!
[PR]
by mameratesu | 2007-09-07 00:24 | ☆日記☆