うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月8日・・・・・

台風がようやく通り過ぎた・・

の?


おとといの夜は風がすごくってうちの猫は一晩中びくびくしてたよ・


そんなわけで俺もよく眠れず・昨日今日とその影響でずっと寝てました笑


寝すぎて体がなまっているので・

今から本屋行って立ち読みしてからゆうんち行くわ!

チンピラ顔のゆう!



e0057212_18441010.jpg



ゆうがね・この間看護の国家試験対策の模試があったんだけど・

自己採点したら全部4択の問題なのに半分もいかなかったんだって~笑


ぷぷ笑


へっぽこだなぁ笑



e0057212_18444165.jpg




つかまず模試してから1ヶ月近く経ってるけど・

自己採点するの遅すぎるかんね笑



で、そんなヘッポコゆう君はさすがにやばすぎると悟り

やっと悟り


問題集を買ったそうです笑




e0057212_18445580.jpg







しかも聞いたらさ、俺が買った問題集と同じやつ♡


しかたないから俺もゆうと一緒に勉強するのさ!!!



へへへへ
[PR]
by mameratesu | 2007-09-08 18:46 | ☆日記☆