うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月11日

起きたら風邪が悪化してた・
唾を飲み込むだけで喉が痛すぎる
関節もどこかおかしい

そんな中、学校の友達から呼び出し

「野球するぞはやくこい」




拷問か








前々から言われてたんだけどさ
なんか看護学科の4年生男と大学の野球サークルで試合するって・


なんで野球かって言われると全然意味わかんねぇって答えるしかないけど・


いやほんと意味わかんねぇけど!

野球する前もやってるときもやり終えた今でさえもずっと思ってるわ




とりあえずだるい体にムチうっていったわけ・大学のグランドに

巨人やら阪神やらいろんなユニホームがいるなかで俺はサッカーのパンツにシューズ

上半身は裸


半そでの日焼け跡作りたくなかったからね


頭には日射病ならないようにタオル巻いてよ


ついたあだ名が上島竜平





なめんな俺は必死だ!

体だるいし咳とまんねぇしよ!


朝ゆうむんちの病院で風邪薬処方してもらえるか真剣に悩んでんねん!

苦しんでんねん




へっへへへ



まぁ野球は適度に頑張ったぜ

グランド着いた瞬間にコンタクト忘れたことに気づいて愕然としたけども

てかサッカーならなんとかなるけど・野球の球小さすぎてむり


そして練習中の遠投ですでに肩が壊れた

はっきりいっておれ野球嫌い







ちなみに打順は8番

まぁこればっかりはしょうがない笑

俺運動神経抜群で何でもできる天才肌だけど野球は初心者だしな

コンタクトないし風邪だし肩壊れたしな


結果は3打数1安打・
無難すぎて触れにくい笑
得点にも絡んでない

ただひたすらバットが重かった






守備位置はライト?レフト?どっちかわかんないけど

つーかライトレフトって誰視線だよ!

どっから見てんだよ!

そんなんわかるか!



とりあえず3塁の後ろな


うちらのベンチ1塁側だからさ

遠いんだわ


守備が始まるたびにもう・

おれまたあそこまで行かなきゃいけないのかって思って涙流しそうになったぜ


守備終わるときもよ・俺一番遠くから歩いてベンチ戻ってくるわけじゃん

まぁ関節がだるくってだるくって・仕方ないからゆっくりゆっくり歩いて戻るとよ

みんなが俺に言うんだ・・




「お前・・自由だな」







自由ってゆうか遠いんじゃ!笑

守備位置が遠いんじゃ!






ん-そうそう・もちろんエラーなんてかっこわるいことはしてないぜ!




なんてったてな!


もう天才的な守備!





てゆうか
























1回もボールこなかったからな






・・













俺にとって守備=歩行訓練!














なめんな!
[PR]
by mameratesu | 2007-09-12 00:07 | ☆日記☆