うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月18日

ムック菌による風邪が治らないので・明日・病院に行くことになりました

実習以外で病院に行くなんて何年ぶりだってくらい久しぶりです


嫌すぎる


ほんとに嫌


病院嫌


ムックは貧乏




これも全部ムックが悪いんだ!


まったくよぅ!


なんなんだあいつは!


トイレで足組んでうんこしながらオナニーするくせに



おれ・こんな風邪長引いたの生まれて初めてだかんね!

ちなみに・2番目に長引いた風邪もムックからうつされたやつだかんね!




つーか最近ムックの話多すぎてうざいってゆうか臭いと思うけど

風邪=ムックって感じに・ムックのこと頭から離れないんだよね笑



もうだめだ・


まず4日後就職試験なんだけど!


勉強なんてする暇なかったな!笑


もうとりあえず面接だけでもしっかりできるようにね・

フィクションだらけの履歴書を何回も読んで・

気持ちだけでも履歴書どおりの人間になろうっと











てぃ
[PR]
by mameratesu | 2007-09-18 23:21 | ☆日記☆