人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の旅1

21日

10時の新幹線で東京へ

1時到着

2時すぎにまめ・みっちゃんと合流

新宿でとんかつを食う

食べ終わってアルタへ

みっちゃんが靴を買う

その後プリクラを撮ってみっちゃんは帰宅


まめと試験会場の下見へ

西部新宿駅から徒歩10分

病院到着

受付で高校生に間違えられる

なめんな





その後まめんちへ帰宅

パソコンを開く


おれ「新しい映画とった?」


まめ「ダイハード4とかあるよ!」


おれ「AVは?」


まめ「おれ・・ オナニーやめたんだ」





笑笑笑


ばか発見






みっちゃんが車でやってきて・3人でドンキへ

まめが酒とお菓子とお茶とトイレットペーパーを購入

お茶は全部で9リットル


さすがデブ

スケールが半端ねぇ






帰宅して7時


面接の練習を始める




まめ「お前部屋に入るときとかちゃんとできる?」



俺「ノックして失礼しますって言うんでしょ?」



まめ「どうぞって言われるまでドア開けちゃだめなんだぞ?」



俺「大丈夫大丈夫笑」



まめ「座れって言われるまで椅子に座ったらいけないんだぞ?」



俺「そういえばそんなのもあったね-!まぁ大丈夫大丈夫笑」



まめ「ドア開ける前と入るときと椅子座るときの3回「失礼します」って言うんだぞ?」



俺「ほほ- そうなのか・ まぁなんとかなるかな!」 



まめ「お前・・  ちょっと1回ここで試しにやってみ?」



俺「ここで?」



まめ「うん。おれとみっちゃんで試験官の役するから」



俺「恥ずかしいわ♡」



まめ「やれ」



俺「やってやるよ!笑」








・・







・・







トントン



俺「失礼します」



まめ「どうぞ」




ガチャ



俺「失礼します」



まめ「ちょっ!!  お前さぁ- ドアの閉め方がさぁ-  もっと静かにちゃんと最後までブツブツ・・」







俺「ってかまずお前がやれ!手本を見せれ!」



まめ「ふっ まぁ見てろよ」





まめは得意げにドアのむこうへ









・・








・・








トントン



まめ「失礼します」




俺「・・  」


みっちゃん「・・  」








・・








・・










トントン


まめ「失礼します」



俺「・・  」


みっちゃん「・・  」








・・









・・






ガチャ


まめ「おい」



俺「笑笑笑笑」



まめ「もうやんない」



俺「笑笑笑笑」





面接の練習終了笑




まめは酒を飲み始め・

8時前に意識をなくす


その直後・


まめんちにアリが大量に出現


みっちゃんがガムテープでアリ退治


まめはアリが大量に動き回る床の上で意識不明


みっちゃんはまめもろとも殺虫剤をふきかける笑





アリ死亡

まめ意識不明




気がつけば夜11時


「試験頑張って」風なメールが何通か届き・俺・あせる


送って以来全然見てなかった履歴書に目を通し

急いで志望動機と自己PRを覚えた


そして思う





時間が足りない





とりあえず気持ちを落ち着かせようとMIXIを開く


時間はいつのまにか1時



ここで悟った




もうむりだ寝よう




床で寝ているまめを起こす


まめ「あれ!?もうこんな時間か!」



笑笑笑


でぶは時間にうとい







消灯




いつも俺が横で寝てるとか関係なしにSEXするまめとみっちゃん・

今日はなかなか始まらない





俺に気つかってんのか!?

なんでやんねぇんだ!?



気になって眠れない






・・






・・







30分後






カタカタカタカタ




カタカタカタカタカタカタカタカタ





笑笑笑


よかった・・



俺・安心して眠りにつく







試験日へ~つづく
by mameratesu | 2007-09-25 00:14 | ☆日記☆