人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムックは貧乏

東京のことについて書く前に今日はムックのことを書こう笑


昨日の夜ゆうんち行ったらさ、駐車場にたまたまムックいて・


俺をみつけて近寄ってきたの


とりあえず俺走って逃げたのね


そしたらムックも追ってきてさ





俺「ぅわああああ  臭ぇぇえええ!」


ムック「しゅうへ~さ~ん!」




みたいなことをしてたわけ


でも俺ムック臭くて嫌だからリアルに全力疾走


ムックもそれを追ってまじキモイ顔で全力疾走





おれは車から本気で走り、


そしてアパートの前で



すべる





俺「ぅぉおおおおお!あぶねぇえぇぇえ!何でここ滑んだぁぁあ!」




危機一髪で体勢を立て直し踏みとどまった!



ふぅ


まじ危なかったな





とか思ってたら










ムック「ぐわぁ!」






同じ場所でムックもすべった!笑

しかもこけた!


全力疾走の後、こけた!笑笑笑






ムック「くっ・・痛ッ・・・・・・zx、あwかlmz乳mぅえwオッパイ好きkdct、m!」




声にならない声



笑笑笑笑笑!


ギャグか笑





地味にいろんなところから出血するムックww



ムック「まじ痛いっす」



笑笑笑笑


ムックは貧乏_e0057212_2143668.jpg


エロ目のところがやたらきもい



ムックはアホだからこの後朝方まで麻雀

なんでアホって?


ムック朝から追試だからね


4時過ぎ頃勉強するとかなんとか言って学校へ行き


学校で睡眠



追試は8時50分から



で、


ムックが起きたのは、10時笑



くそだな笑



先生「もう追試やってやる気はない」


って言われたらしくww



他の先生のとこに相談しに行ったら


「とりあえずもう目立つことするな」


って怒られてww





とりあえず反省を見せるため髪を暗く染めることに決定

 
ムックを薬局につれてったら


ムック「おれ・・30円くらいしかありません・・」


俺「・・  」



死んでくれ




しかしあまりにも貧乏すぎてかわいそうなので買ってやったよ!


黒じゃなくてアッシュをね!


ゆうんち行って即毛染め開始


ムックは貧乏_e0057212_2132923.jpg





ムック「ほんとだったら今頃追試とか全部終わってすがすがしい気持ちだったはずなんすよ」



ムック「なんでこうなったんだろう・・」





笑笑笑



ムックお前・・


そんなこともわかんないのか笑








それはな










お前が



















臭いからだ!





反省しろ笑
by mameratesu | 2007-09-26 21:12 | 大学ネタ