うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京2

9月22日

朝起きて・シャワーを浴び・まめの作ったチャーハンを食い・スーツを着て・髪を整え・

まめるに時計を借りて・カバンを借りて笑

慣れない革靴をはき


出発



まめるにバイクで駅まで送ってもらい

電車に乗り込む

そして気づく



靴擦れした!




もう試験前からテンションはすこぶる低い




そして病院につくとなんと一番乗り笑


俺田舎者丸出しだな笑


いや・まめが早く行けって言うから!笑




まず適性検査

なんか健康についての質問

煙草は吸いますか?的なね


ほとんどいいえに○つけたけど・

よく夢をみますか?のとこだけ・はいに○つけた



次に筆記試験

とりあえず始めてくださいって言われて・問題用紙めくった瞬間に目に飛び込んできたのは


漢字の問題






・・







・・








死んだ







次・気を取り直して面接




まぁ履歴書でさ・俺が誇れるとこといったら

小学生のサッカーのコーチをしてるとこくらいだけど


そこについては一切触れられなかったぜ笑




面接官「サッカーではどこのポジションをしているのですか?」


おれ「MFのかWGです」


面接官「私サッカー知らなくてポジションとか全然わからないけどチームプレーは大切ですよね。」




・・



じゃあ聞くなよ!


むりしてポジションとか聞くなよ!


コーチについて触れとけよ!



こんな感じに・面接もあれ・

軽く終わった笑



ま・とりあえず報告でした笑


結果はわかったらまた書くよwwww

落ちても書くよ笑
[PR]
by mameratesu | 2007-09-27 22:51 | ☆日記☆