うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京3

e0057212_2148654.jpg


9月22日
就職試験は10時半に終わりました笑

ってことで午後はまめと遊びに行くことに♡


まず渋谷行って買い物・ご飯を食べて




キャバクラへ笑










ん?笑



まぁ笑



まめがどうしても行きたいって言うからよ笑









とか冗談で・みっちゃんが働いてるからさ!

それを見に行ったわけ!

ネタ作りもかねてね!



まめ「てかさ、山形出身って言っちゃだめね」



まめ「おれのことまめるって呼んでもだめね」



俺「なんで?」



まめ「みっちゃんの彼氏ってばれたらだめなんだってさ! 他人ってことにしないと!」



俺「わかった んじゃあまめのことなんて呼べばいいの?」



まめ「おれが林でお前がゆうむな」



俺「笑笑笑  ややこしいわ」



まめ「ん?そうか?」



俺「この際さ、まめは韓国人ってことにしたら?ヨン様に似てるし」



まめ「なんて名前?」



俺「ペ・ゴジュンとかでよくね?」



まめ「おい  ヨン様のヨンって数字じゃないぞ」



俺「ポ・ヨンジュンがいいんか?」



まめ「ポ様?笑 ポ様?」



俺「ちゃんと韓国人っぽく片言の日本語で話せよ」



まめ「難しくね?」



俺「ワタシ・キャバクラ・ハジメテネ! 風に話せよ  」



まめ「それ中国人だから」



俺「・・  」







とりあえずみっちゃん指名して楽しく飲んできたよ笑




ん-

ま-



あれかな

まとめ・

ナンパした女とまさひてんちとかで飲むのとあんまり変わりない

むしろ家で飲むほうが飲んだ後寝れるし・お金かからないし・かきやすい











今日はこれからゆうんちいって麻雀!





じゃ!
[PR]
by mameratesu | 2007-09-28 22:38 | ☆日記☆