うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月30日

おととい・

母「パソコンのモデムが調子悪いせいで家の電話がかからないのよ」


ってことでモデムを交換することにした

新しいモデムが届き・さっそく設定

で・


e0057212_20264728.jpg



この画面のまま8時間・



3分っていっといて8時間


人間なめてんな



新しいモデムは不調です









今日は寒さのせいで朝8時に起きてしまい


父「めずらしいな」


母「奇跡ね」


って言われつつ朝ご飯を食べた


そして2度寝zz


1時に起きて昼ご飯食った



風呂に入り・服を着て・出かける準備OK


そう!

今日は!


山形に柚木ティナがやってくる日だ!!!!!!!


柚木ティナってゆうのはAV女優でね

かわいいんだよ



ムック「柚木ティナと握手した手で9回はオナニーできます」


ムックは貧乏





まぁもちろん俺一人じゃ行けないよ

大学の仲間たちと行くはずだったんだよ







・・結局行かなかったけどな



ゆう・・

お前!


お前!!!!!!!!


俺はな!ずっと楽しみにしてたんだぞ!笑


柚木ティナのサイン!

を眺めながら柚木ティナと握手した手で9回オナニーするムックをけなしまくることを!


ずっと楽しみにしてたんだぞ!




ぁぁぁぁ・・















おっぱい
[PR]
by mameratesu | 2007-09-30 20:48 | ☆日記☆