うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月2日

今日はちゃんと朝起きて午前中のうちに学校行った!
11時くらいに!


有言実行だな


一緒に行く約束してたゆうは寝坊してオナニーして結局きたの1時


そいで1時半くらいに2人でご飯食べに行った!
お好み焼き!


食った後は本屋行って立ち読みして・学校帰ったの5時前くらい!


学校のパソコンルームに行き

YOUTUBEでゆうむの大好きなエリカ様の動画みて

マリオカートの動画見て

自転車ドリフトの動画見て


笑い


てかマジ自転車ドリフトすごすぎっから

探して見てみなよ


スーパープレイで検索すると出てくる・はず



俺もあのレベルで自転車に乗りたいかんね

元気なときは常にチャリ乗ってるようにするわ





話戻って・

俺6時からサッカーね


はっきりいって勉強どころじゃねぇ



9じまでサッカーして・家帰ってご飯食べて今に至った







時間がが足りない!!!!





明日から勉強頑張る










ムックは貧乏
[PR]
by mameratesu | 2007-10-02 22:45 | ☆日記☆