うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月4日

そういえば夏休みに国家試験の模試やったんだよ!


看護師の国家試験の模試と保健師の国家試験の模試があったんだけど・


おれ・保健師のやつ・日程合わなくて学校でみんなと一緒に受けれなくてさ!


問題用紙と解答用紙わたされて・家でやってきてくださいって言われたのね



家でやってきてくださいって・

半日もかかるんだよ?

夏休み毎日まさひてたちと遊ばなければならないため・そんな時間はない


しかもおれ保健師とか資格いらないし


はっきりいって模試やる必要もねぇ





そこでおれは考えた




誰かにやってもらおう・と










・・





まさひて「今日夜カラオケ行こう!」



俺「いいよ!ってか模試やんない?」



まさひて「ぁ- ま-一応もってきて」







俺「ゆうむ模試やんない?笑」



ゆうむ「あーうん なんでwww」





俺「ヨントス!模試やりたいだろ?」



ヨントス「とす」








全員乗り気じゃねぇの笑笑笑

まぁ当然っちゃ当然だけどよ・



そんな中・・







俺「誰か模試やってよ-」



岩田「ぅおおおお!なにそれ! ぇ!模試!?  だぁっはー!」



俺「岩田やる!?」



岩田「まじ!おれやっていいの!?いいの!? だぁっはー!笑 」



俺「頼むよ」



岩田「まじ!頑張っちゃうよ!おれ頑張っちゃうよ!」



俺「よし」








さすが黒人の血をひくだけあって岩田は常にハイテンションだな!


みんながカラオケで歌ってる間もひたすら問題解き続けて


たまに曲入れたと思ったらモーニング娘笑




岩田「あんたにゃ もったいフゥフゥ!」






歌い終えるとまた問題を解き始める



もう脱帽ですわ








俺は次の日・岩田の解いた模試を胸を張って提出したぜ




先生「マークが汚いです  ありんこみたいです  やる気あるんですか?」


とか言われて怒られたあげく4分の1くらい染め直しさせられたけどな!










で・








で!









模試の結果が返ってきたんだよね!










ぇーと・60人中・・










60位じゃねぇか!!!!!笑



おい岩田!


お前保健師なめてんな!








自力で受けた看護師の模試は下から2番目

ゆうがビリ

ムックは貧乏









はっはっは!






俺は腐ったみかんだ!


ゆうも腐ったみかんだ!



先に腐ってたのはゆうだ!








ムックは屁
[PR]
by mameratesu | 2007-10-04 21:31 | ☆日記☆