うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日

今日は朝早く起きて歯医者へ


昨日・親知らずを抜いたので・今日はその消毒



いや・ほんと痛かったよ昨日は





親知らずが生えたのは1年前くらいで・

その時も歯医者行ってレントゲンとか撮って後は抜くだけ・ってとこまで話進んだんだけどね・


忙しかったりめんどくさかったり心の準備ができなかったりで結局放置した



でも来年から就職したらさらに抜くのめんどうになると思ったからさ

ついに決心したわけ・



ちなみに親知らずが生えてきたのは右下と左上の2箇所

他の2箇所も生えてきそうな感じなんだけどかろうじて耐えてる・


今回抜いたのは右下!


なんか生え方が少し微妙だったからね


無理に抜く必要はなかったんだけど・

将来歯並び悪くなったりしないように



そして親知らずって虫歯なりやすいらしいから・

奥の歯は磨きにくいからなんだってさ!
 

おれ・虫歯まったくないけど・虫歯なりやすいとか言われたらなんか抜きたくなるじゃん?




ほんとはこの際左上も抜いてしまいたかったけど・


医者「そっちは生やしておいて問題ないです」


っていったからしぶしぶやめた





で・抜くじゃん?

抜くときは麻酔してるから全然痛くなくて


でも機械のキュィィィンって音で心が痛くて


どきどきした




医者いわく歯がひっかかってなかなかとれなくて大変だったんだって


ぅ-こわい






歯を抜いたあとは学校へ行ったよ

学校の駐車場でユウとマスに遭遇


マスはちんこ○○がどうかしたらしい笑

病院にかかったらしい

生き恥だな笑





この後

学校で卒研の担当教授のとこに話聞きに行ったんだけど

教授の話長すぎて

途中から麻酔の効果が切れて痛み始めたの



教授に別れを告げ

一刻も早く痛み止めの薬を飲もうとしたけど・


医師「食後に飲んで」


と言われたのを思い出し・


コンビニでパンとアップルティを購入


ついでに立ち読み




立ち読みしてる間は痛みを忘れると思ったけど


激しくなるばかり



ひぃひぃ言いながらパンとアップルティを持ってゆうんちに向かったよ


途中・アップルティが傷に染みたらどうしようという考えが頭をよぎり


自販機で水も買った



ゆうんちに着いたころにはもうなんてゆうか最近で一番あせってたよ







とりあえず思った


2本抜かなくて良かったって・


1本だけでもこんななのにもう1本抜いたらもう・あれだね


ご飯食えなくなるとこだった






抜いたトコは糸で縫われてるカラ・来週抜糸しにもう1回歯医者行く!


歯医者の受付の人・抜糸のこと「ばついと」って言ってたけど・ばっしじゃないの?


歯の世界ではばついとって言うのが普通なのかな?


ばっしよりはばついとって言ったほうがわかりやすい気もするけど・


「ばついとします」って言うくらいなら「糸抜きます」っていったほうよくね?




まぁどうでもいいや



いまからあれしてくる




じゃ
[PR]
by mameratesu | 2007-10-10 21:20 | ☆日記☆