うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月11日


ムック「そういや大学の女子トイレで盗撮あったらしいっすよ」




俺「ふーん。どうだった?笑」




ムック「なにがっすか?」




俺「だから-  盗撮してどうだった?笑」




ムック「いや俺じゃないっす」




俺「笑笑笑  お前うそつくなよ」




ムック「いや嘘じゃないっす」




俺「正直に言ってみ?」




わがつ「やったんだろ?」




ムック「いややってないっす!」




俺「ちんこ立った?」




ムック「立ってないっす」




わがつ「立ったんだろ?」




ムック「どうしても俺を犯人にしたいんすか!?」




俺「笑笑笑  だってお前やったって言ってたじゃん」




ムック「いや一言も言ってないです」




わがつ「正直に言えよ」




ムック「やってないです」




ゆうむ「それでも僕はやってない笑笑笑」




俺「笑笑笑笑」




わがつ「だってもうムックしかいないじゃん」




ムック「違います そこは全力で否定します」 




俺「笑笑笑」




ムック「むしろここまでくると犯人にむかつきます」




俺「自分にむかつくんか?笑」




ムック「違います  真犯人にむかつきます」





わがつ「先を越されたからか?笑」




ムック「どうしても俺に盗撮させたいんすか!?」




俺「笑笑笑」


















自白まであと一歩!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-11 21:18 | ☆日記☆