うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月15日

昨日の夜・いや今日の早朝かな


5時くらいにゆうむから電話きた!


しかもテレビ電話笑



おれ「ぅおおおおおおおおおお!」




おれテレビ電話大好きだからほんとならテンション上がるはずなんだけど・




早朝5時だからね



俺は寝ぼけてて目覚しと間違えて電話切っちゃった!



なんか視界の片隅にテレビ電話着信の文字が見えたような気はした笑


それによく考えたらおれ家にいるときは目覚しなんてかけないけど笑


なんかとりあえず切っちゃった!




朝起きて、夢かなって思って着信履歴見てみたら夢じゃなかった・




切っちゃってごめん笑




ゆうむ・・





でも・


ってかむしろゆうむの方が寝ぼけてたんじゃないかって思うのは変ですかね・・





寝ぼけて目覚めるゆうむ・


携帯を手に


俺にテレビ電話


電話は切られてしまうが



寝ぼけているゆうむは通話を開始






ゆうむ「zz・・人生はタレであり・・zz・・  タレとは人生である・・zz 」





ゆうむ「おっぱい好きzz」








そして満足して・寝る




たぶんこんな状況だったに違いない








うむ





まぁ仕方ないな笑






そういや以前ヨントスは寝言でこう言ってたぜ










ヨントス「金星を出て火星に行く」











お前誰笑







何なの笑









どこ住んでたの笑













まぁいいけどよ笑

















今日はおれ・模試受けてきたよ・保健師の。



まぁとりあえず自己採点したらゆうより2点くらい良かったから満足だ!!!!!



へへ












燃えたよ




















燃え尽きた





























真っ白によ
[PR]
by mameratesu | 2007-10-15 22:47 | ☆日記☆