うふふキモイうふふふふ


by mameratesu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月17日


あのさ!




2人でジャンケンして




勝ったほうがピコピコハンマーで負けたほうを叩く



負けたほうは鍋のフタとか使ってガードする




こんな感じのゲームあるじゃん?



あるよね?



小さいときやらなかった?




山形限定か?





なめんな








いやみんな知ってるでしょ?




このゲームをね



この前ムックとやったんだ!!!




って言っても・ピコピコハンマーもフタも持ってないからね・



これを使った!




e0057212_21213272.jpg





勝ったほうが負けたやつの顔にリセッシュを吹きかけ


負けたやつはメガネでガード







ムック「負けたほう圧倒的に不利じゃないっすか?」





俺「うっせぇ!やるぞ」





ムック「いやちょっ・」





俺「いくぞ!」





ムック「ちょっと待っ・」





俺「じゃんけんぽん!」











俺・パー

ムック・チョキ












俺「ぅおおおおおおおお!」

ムック「ぁっぁああああああ!」








すばやくリセッシュに手を伸ばす俺




同じくらいすばやくメガネに手を伸ばすムック







すでにルールは消滅









俺「死ねやぁぁあああ!!うらぁぁあああ!」




ムック「ぅおおおおお!ってちょ!ちょっと!」







プシュ!プシュプシュプシュプシュ!









俺「ぅらぁぁあああ!死ねぇえええええ!死ねやぁぁああああ!」






ブシュシュシュシュシュシュ!!!!!!






ムック「ぐぁぁぁあああああああああ!」







俺「死ねぇええええ!!!笑笑笑笑笑!!!!」






ムック「ちょ!ぐぇ!  ぉぇええええ!」






俺「まだまだぁぁああああ!!!笑笑笑笑笑」






ムック「口の中に入った!ぉぇぇぇえええ!」






俺「おんどりゃぁぁあ笑笑笑笑笑笑!!!!!」












ムック「修平さんかけすぎっすよ!」






俺「笑笑笑笑笑笑!!!!!え!?」





ムック「そもそもジャンケン勝ったの俺っすからね!」





俺「笑笑笑笑!!え!?笑とか言ってお前勝ったのに迷わずメガネに手のばしただろ笑笑」





ムック「ってかこのメガネかけづらい上に守れる範囲狭すぎます!」






俺「馬鹿が!笑笑笑笑笑笑!!!!!」





ムック「もうなんてゆうか意味ねぇ」






俺「笑笑笑笑笑笑」



















除菌完了!
[PR]
by mameratesu | 2007-10-17 21:46 | ☆日記☆